Iris

サイト「Iris」のblog。主に更新情報とそのあとがきや次回予告などを流します。

更新しましたー!

9日空いて漸く更新!

いや、前よりは更新スピード早いので許してください……

何してたのってES書いた後、pixivに小説上げてました←

最近創作に時間割きすぎてヤバイ……でも創作楽しい……

ゼミで似たような研究してる奴が学会出すから手伝えと言われてやってきたのですが、昨日学会まで残り2週間というところで冬休みにそいつが何もやってなかった事が判明し、二週間程修羅場に突入するかもしれません……

隙見て"I miss you""ココロ"辺りを書き溜めたい……"私たちの青春"もストックなくなってきたしな……

学会後は試験→サークルの引き継ぎ→就活&個人研究の報告となっているので中々浮上出来ない可能性が高いですが、お待ちいただければ嬉しいです(´Д`;)

 

さてさて今回更新した"私たちの青春"、11話にして漸く黄瀬君の登場です☆

黄瀬君=他人には外面良く中身悪い、懐いた人には犬属性、という認識になってるんですが合ってるんですかね……?

書いててやけに最初の方性格悪い感じになってしまったような気がしてならないのですが……

次回ぐらいまで黄瀬君は出番多めです。

その後は大体平等になるんじゃ……ただ青峰と緑間(特に青峰)との接点が少なすぎる気がしてならないのですが、繋げられる場所がない&青峰がよく掴めないで中々書けずにいます……青峰ファンの方すみません(´・ω・`)

第一、共通の友達がいるレベルな気がして……桃井といる時に一緒にいて、とかで二人きりにはならないんじゃないかなぁ、青峰とだと……

 

ではでは!

次回は"I miss you"か"ココロ"辺りを更新したいですが、原作沿いモノを書く暇がないのでどうなるかわかりません←