Iris

サイト「Iris」のblog。主に更新情報とそのあとがきや次回予告などを流します。

更新しますた

約一ヶ月程空いてしまいましたね……すみません(´・ω・`)

漸く更新できました!

月末がテスト期間+サークルの引き継ぎの為の資料作りと決算(私会計なんで)だったのと、就活生なのでESだらけで時間なんてありませんでした☆

あと、BASARA4が発売されたのでプレイしt(げふんげふん

 

そんなことはさておき、今回の更新内容です。

今回は漸く"ココロ"が更新されました!

随分長い間お待たせしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

予想以上に書きためられていなくて戦慄しました……今少しずつ書き溜めています。

元々糖度低めですが、最近更に低いですよねー自覚あります。

糖度低めですがゆっくりのんびりと進展していくので今後共宜しくお願いします。

 

さて、もう一つは"私たちの青春"です。

予想外の人気に黒バスの人気の高さを知りました……

催促までありがとうございます……何とか更新できました……

ベタかもしれませんがベタ展開へ突入します←

やっぱり中学生ぐらいの女子って、黄瀬君みたいなイケメンがいたらそうなると思うんですよ。

全ての女子がそうとは言いませんけど、中学時代に男子と仲良くしていただけで女子のいじめの標的にされたことあるので、ねぇ……

レベルの低いいじめだったのと慣れと友達はちゃんといたので、大きな問題には発展しませんでしたけど、やっぱりそういう一面を持った女子もいるんだなぁ、と……

嫌われとかの連載ではないので、過度な描写などはない予定です。

ちょっとした流れでいじめっぽいところに入っていきますが、その時には注意書きをしようと思っていますので、苦手な方は飛ばしてください。

 

次回は、そうですね……

その時にならなければわかりませんが、就活とゼミで大忙しなので何とも……

春休みなので更新する時間はあると思いますが、如何せん書きためられていないので……(´・ω・`)

連載増やすと身を滅ぼすことはわかっているんですけど、書きたい連載が多い場合はどうしたらいいんですかね?

ネタ倉庫みたいなものを置いて勝手においていけばいいんですかね……?

私はBASARAに手を出したい←