Iris

サイト「Iris」のblog。主に更新情報とそのあとがきや次回予告などを流します。

更新ー!

案外間を空けずに更新できました。

"I miss you"遂に更新です!!ヽ(*´∀`)ノ

長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

見てみたら予想以上に書き溜めてあったので早めの更新となりました。

 

エリオットさんは中々起きませんが、ヒロインの過去編ついに終わりです!

実はバスカヴィルでした☆(当初からの想定外①)

いやぁ、当初は違ったんですけど本編の動きの結果こうなりました←

まぁ、これはこれで書きたいネタがあったので良しとしましょう。

 

そして最後まで悩んでいたのがギル&ヴィンスたちと兄弟にするか否か、です。

結果的に兄弟ということになりました(当初からの想定外②)

二人とは兄弟ではなく、仲良しだったよーレベルでも良かったんですが、今まで書いてきたものを見て、私の書くヴィンスがやけにヒロインに優しい様に感じてこうしました。

兄弟であることすら記憶から消えてしまってるヒロインをヴィンスはどう見ていたんでしょうねー

因みにギルも記憶から消えてました。

辛うじてヴィンスが思い出したけど、ヒロインはギルが兄であることを覚えていなかったので"兄様"と呼ぶことがなかったからです。

つまり思い出すきっかけがなかったからですね。

結構後付け感がしますが勘弁してください……

 

さてさて、次回は"私たちの青春"でその次に"ココロ"ですかね……

お待ちいただければ幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))