Iris

サイト「Iris」のblog。主に更新情報とそのあとがきや次回予告などを流します。

更新したよ☆

えー……また一ヶ月程放置しての更新になりました……

おかしいな、予定ではもう少しできるはずだったんですけど……月一が基本になりそうで恐ろしい……

現在就活中の身でして、2月はES書いたり説明会行ったりとやること多すぎて死んでました……総移動距離がえげつない……

そこに突然学年末レポートをぶっこんできた先生は逝ってよし!( ´∀`)bグッ!

 

さてさて私生活の方は置いておきまして、今回も"私たちの青春"を更新です!

ぶっちゃけこれが一番ストックあるんですよ……多分まだ二話分ぐらいはあるんじゃないでしょうか……

中一はそれ程キセキと絡みがなかったのと、原作もそれほど長くなかったので割とあっさり終わったんですけど、中二長い……長いよ……

まだ全中始まってもないよ……まだ中三もあるよ……

道のりの長さを考えると、どれだけ長くなるのか怖いですが、少なくとも"ココロ"ほどは行かないはず……

もう50話ですってよ………

 

さてさてちょーっと色々と問題が起きてきた"私たちの青春"ですが、次回はそんなこと置いといてヒロイン活躍回です。

監督からの無茶ぶりに精一杯頑張ります(笑)

ホント、勝つために中学生にコーチさせる学校ってそれはそれで問題だとしか思えない←