Iris

サイト「Iris」のblog。主に更新情報とそのあとがきや次回予告などを流します。

久しぶりに……

そういえば中々こっちには書いていなかったと気づいたので、久しぶりに浮上です(^^;)

お久しぶりです、飛鳥です。

前の更新からどれだけサイトの更新進んでるんだよ!って感じですけど、とりあえず連載もいいところまで来たと思うのでここで一通語っておこうと思います。

そもそもこのブログの存在意義はあとがきなので←

 

まず古参のココロ!

まさかこんなにも長くなると思っていませんでした(^_^;)

今もですけど完結していないのに書いていますし、時には追いつきすぎて~編が終わってない時にも書いていたりするので変はところがあれば目を瞑っていただけると嬉しいです(苦笑)

正直、書き直すのも読み返すのも大変で……後、読み返せる度胸もないという←

更新が遅くなっていて非常に申し訳ないのですが、もう少し待ちいただけると嬉しいです。

ほんのり甘いぐらいの恋人通り越して夫婦みたいなヒロインと太裳を楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

 

次、I miss youです。

最近漸くエリオットが目を覚ましました!

エリオットが原作で死んだときにはどうしようかと思いましたが、上手いこと繋げられて良かったと安心しています……起きる場面すら考えていなかったので←

しかも当初は「まぁエリオットが目を覚ませばいいか」ぐらいの考えぐらいだったんですが、上手いことヒロインとの共闘に持って行くことができて悔いはありません。

ヒロインとの共闘が書けるとは思ってなかった……!!

基本的に守られているだけの女の子を書くのはあまり好きではないので……戦える女の子大好きです(*^^*)

原作ももうすぐ完結しますし、最後まで見守って頂ければ嬉しいです。

 

 

お次は私たちの青春。

こちらに移転してからの連載ですけど、実は最後まで書きためられているので更新が異様に早いです←

後少しで完結します。

とりあえず中学時代で完結だと思っているので……

終われば高校編に繋げていきたいと思っているんですけど、ヒロインにどの学校にも行ってほしくて困る毎日です(苦笑)

後、IFでいいので烏野高校に行っても面白いかなぁ、と……

完結後も楽しみにして頂ければ嬉しいです!

 

 

そして前サイトからの引き継ぎで全然消化できていなくて非常に申し訳ないのですが、企画のリクエスト一つ消化しました!

キリア様、お待たせしてしまってすみませんでした。

甘か切甘だったので、切甘にしたのですがあまり甘くならなかったですね……すみません……

無性にエリオットとベザリウスの女の子の話が書きたくなったので書いてみました!

エイダとは対照的な女の子をイメージして書きました。

この設定はこの設定で原作沿い長編で書いたら萌えるなぁ、と思ったんですが書く気力はないでしょうね……(苦笑)

 

 

次の更新は一応年内にもう一度できるつもりでいます。

ただ、今卒論で忙しいのであまり期待せずに待って頂けると嬉しいです。

2月頃には落ち着いて更新できると思いますので、それまで気長に楽しんで頂ければ嬉しいです!