Iris

サイト「Iris」のblog。主に更新情報とそのあとがきや次回予告などを流します。

あけましておめでとうございます!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

昨年は殆ど何も活動せずに終わってしまいましたが、移転作業も殆ど終わりましたので昨年よりも活動していきたいと思っていますので、今年も宜しくお願いします!

といっても今年超忙しいんですけどね……!(´;ω;`)

 

さてさて新年でありながら何故かサイト更新しました☆

mailでランキングのお誘いを受けまして参加致しました。

うみ様、お誘いありがとうございました!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

そしてmailのデザインを変更し、アンケートを設置しました!

手違いで数時間程TOPページやリンクがおかしくなってしまっていたかと思います、すみませんでした……

私も暫く気づかなかったんですよね……(;´д`)

アンケートでは今後の更新の指標がほしくて、前サイトと同じように設置してみました。

是非ご参加ください!

コメント欄にコメントを書いていただけると泣いて喜びます(;ω;)

 

ではでは!

今後もIrisを宜しくお願いします!