Iris

サイト「Iris」のblog。主に更新情報とそのあとがきや次回予告などを流します。

お待たせしました……!

開設したらすぐに書こうと思っていたのですが、すっかり忘れていました←

初めましてな方は初めまして!

前サイトから来ました!という方はお久しぶりです!

花嵐 飛鳥です(*´ω`*)

 

本来ならばもっと早くに移転作業が終わる予定だったのですが、思っていたよりも作品数が多かったのと(ココロが約50話あるとは、思ってなかった…)、リアルがマジ忙しくてこんなに時間がかかってしまいました。

とりあえず"ココロ"と"I miss you"はそのまま移転してきました。

このまま続きを書いていくつもりですのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

他の連載に関しては悩み中なのは"一蓮托生"(ぬら孫×現代少年陰陽師)ですかね……

更新するかは置いておいて、その内倉庫的なページを作って置いておきたいとは思っています……いつになるかわからないけれど←

 

そして新たに黒バスを追加しました!

書きたかったんだよね、黒バス。

本当はもっと早くうpしたかったんですけど、帝光編が終わるのを待ってたんですよね。

こういう時に限ってジャンプ立ち読みしてなかったし……!

虹村さんの従妹ヒロインで原作沿いの連載になります。

今回うpしたのは中学編ですが、その内高校編も始まります。

書きたい相手が複数いたので、相手別で幾つか書こうかなぁと思っています。

とりあえず高尾君は書きます、絶対に(`・ω・´)

 

他にも温めておいた設定があるので、書いていけたらいいなぁ、と思ってます。

余裕がなかったらネタ置き場を作って設定だけ投げておこうと思います……

 

それでは、更新率は相変わらず亀以上に遅いと思いますが、今後とも宜しくお願いします!

ではでは!ノシ