Iris

サイト「Iris」のblog。主に更新情報とそのあとがきや次回予告などを流します。

祝☆黒バスアニメ三期!!

ついに始まりましたね、アニメ黒バス!

出だしのOPからひっそり黛さんがいてテンションが上がりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

サイトでは色々と書いていますが、実は好きなキャラは笠松先輩や黛先輩、福井先輩、高尾君な飛鳥です。

いや、みんな好きですけどね!!

 

二期が丁度陽泉戦で終わっていたはずなので、始まるなら海常vs福田総合………つまり、格好いい笠松先輩が観れる!!!ヽ(*^^*)ノということでwktkが止まりませんでした………

そして海常vs福田総合………笠松先輩、格 好 よ す ぎ か ! ! ! (°д°)

何あの灰崎とのドライブのシーン!!!アニメスタッフよくやった!!!!!

あのキレ………あの身のこなし………あのセリフ………あの声………全てが良かった………!!

あのシーンだけは何度も再生しましたわ………マジ格好いい(((((*ノωノ)

え?黄瀬君??いや、黄瀬君より笠松先輩でしょう←

黄瀬君は次見せ場あるもんね………!

 

それにしても、森山先輩のフォームってあんなんだったんですね………(笑)

一期は観れなかったのでサラッと友人宅で見せてもらっただけだったので覚えてなかったんですけど、漫画だとフォームが変だって言われても放った瞬間だから精々両手投げして変な動きで入ってるぐらいしかわかってなかったんですけど………そうか、両手で下から………

何で入るんだよ………しかも3P………

逆に反対側のゴール側から左手でシュート入れる緑間君の手の方がすごいけどね………高校のバスケットボール結構重かった気がするんだけど………

 

あぁ……次回の黒バスが楽しみすぎる……(卒論が忙しくてまだ三話観れてない奴)